Copy Rights(C) 2019  All Rights Reserved.

<運営>マザーアース実行委員会

【主催】一般社団法人 ゆうりんく

検索
  • mother_earth

愛のムーブメントを

マザーアースサミット in 神戸

https://www.mother-earth-family.net/


(文章:ミュージアム工学研究所 桝井喜孝様より)


2019年4月20日、神戸文化ホール大ホールにて開催され、無事大成功のうちに終了いたしました。


1500人が御来場下さり、翌日の神戸新聞にも掲載されました。 大変感動的で、そして、優しさや友情、愛、子ども達の笑顔、お父さん、お母さんの安心と他者への信頼感などが、会場の神戸文化ホールいっぱいに溢れる一日でした。


このイベントを主催したのは、保育士とご自身の育児体験から生まれた、子育て支援歴10年以上に及ぶ活動をされてきた萩原優子さんと、マザーアースプロジェクト実行委員の皆さん。



要はHPをご覧いただくとして、この活動を支援しようと、フランスから駆けつけていただいた、フランスの至宝松井守男画伯に「愛の誕生」と名付けられた絵を描いていただき、そのレプリカが制作、販売されることになりました。


少子高齢化が叫ばれる今日、「母子ぼっち」を無くそう、居場所のない若いお母さん、理不尽な思いをされているさまざまな弱者に寄り添って、「愛で繋がるコミュニティーを作ろう!」と立ち上がった萩原優子さんはじめ若者たち。


この動き、意識の高まりを是非共有していただいて、一人でも多くの人に、「愛の誕生」のレプリカの購入を通して、愛で繋がるコミュニティーの一員になっていただけますよう、ご案内いたします。


この絵を、ご自宅に飾っていただくことはもちろん、命の大切さを感じて欲しい、保育園や幼稚園、病院、様々な施設や職場、カフェやレストラン、ホテルなど、あなたが大切にしたい大事な場所へギフトのためにもぜひぜひお使いください。


売上は子育て支援・全国の居場所づくり応援に使わせていただきます。


私、桝井といたしましても、松井画伯に絵の制作をご相談し、サミット会場にてご披露させていただきましたが、みなさま一様に絵から溢れるエネルギーを感じていただきました。


レプリカとしてではありますが、お部屋に飾っていただき、画伯の「愛という祈り」をお受け取りいただければ幸いです。




MOTHER EARTH 🌎

「愛の誕生」


⚫レプリカ1枚3,800円

A4サイズ

ご購入はコチラから

https://www.mother-earth-family.net/artproject




⚪プレミアムレプリカ

1枚150,000円 ​原画サイズ/額装付/受注制作 /精密精巧な印刷技術


ご購入はコチラから

https://www.mother-earth-family.net/art-special



ご寄付のお願い


マザーアースプロジェクトの活動に、みなさまからのご支援をよろしくお願いします!!絵のご購入だけでなく、ご寄付も受け付けております。


【振込口座】 池田泉州銀行  ときわ台支店 <普通>115732


(口座名義) 一般社団法人ゆうりんく


未来の子どもたちのために

応援よろしくお願いいたします。




7回の閲覧